kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き納めは・・・

寒い毎日が続いています。
今年も残り2日となりました。

IMG_2950_R.jpg

今年の焼き納めのスィーツを
何にしようか考えましたが
やっぱりシフォンにしたいと
思い、今年一年を振り返りつつ
焼きました。
今年のカラーは「ピンク」だったので
いちごチョコでデコレーション。
いちごの香りと甘さがポイントの
シフォンに仕上がりました。
今年お世話になった身近な方へ
プレゼント。
来年もお願いしますの気持ちを込めて。

今年は大切な人との別れもあり、
また結婚という人生の節目の
大切な一年でもあり、これから
自分がどうしたいのか自分と
向き合った年でもありました。
来年はさらに夢に向かえますように。
そして、どんな時も調和な気持ちで
いられる自分でありますように。

幸せな気持ちで新たな年を迎えられますように。^-^

☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
今日もよかったらお願いします。








スポンサーサイト
[ 2011/12/29 22:33 ] シフォンケーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


