kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃのタルト

今日は久しぶりにいい天気です。
ようやく掃除がひと段落しました。

IMG_2934_R.jpg

先月から一緒にお料理している方と
作った「かぼちゃのタルト」。
他に、トマトリゾットとポテト春巻きを
作ったのですが、タルトは感動してくれました。
このタルトはかぼちゃをたっぷり使っているので
身体にも優しいし、私も大好きです。
来月は何にしましょう。^^

IMG_2945_R.jpg

年末は出かけるので、ひと足先に
きんとんを作りました。
あっさりと、「パイナップルきんとん」に
しました。
マッシャーでつぶしただけだけど
とてもなめらかな仕上がりになりました。
友達におすそわけしたり、弁当に入れたり、
今度はやっぱり栗で作りたいかな。

今年も残り3日です。
明日も晴れますように。^-^


☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
↓今日も応援ポチッとしてくれると嬉しいです。





スポンサーサイト
[ 2011/12/28 14:00 ] タルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


