kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスワンプレートランチ

今日はクリスマスイブです。
外は荒れ模様で寒いです。

IMG_2523.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2524.jpg


昨日、無事に親子料理教室を
終えることが出来ました。
作ったのは、クリスマスワンプレートランチ。
・炊飯器deエビピラフ
・能登鶏のタンドリーチキン
・能登金時のチャウダー
・黄粉風味の米粉マフィン
地元の食材をふんだんに使いました。
みんな協力して出来たおかげで
時間内に作ることが出来、
おいしい、おいしいと言って
食べてくれました。
小学6年生の女の子が作った
イチゴのサンタさんは
癒し系に仕上がっていたので思わず
写真を・・・。^^
アットホームな感じで私自身も
楽しい時間を過ごせました。

またひとつ経験を積み重ねることが
出来たことに感謝。

素敵なクリスマスになりますように。^-^



☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
今日もよかったらお願いします。




スポンサーサイト
[ 2011/12/24 17:06 ] 料理教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


