kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっちりカツ

今日も秋晴れの一日でした。
しかも温かくて心地よい♪

IMG_2352.jpg

先日、肉料理のコンテストの実技が無事に
終わりました。
相変わらずのメンバーで、コンテスト
だからこその再会が嬉しくて、また
励みにもなります。
結果は残念な結果でしたが、やりきった感は
ありました。
とりあえず、入賞には間違いがないので
また次に向けて料理の腕を磨くぞう!
私が作った「もっちりカツ」。
中身は加賀レンコンです。
レンコンが旬の今だからこそ美味しく
味わえる一品です。^^

今日は来週のコンテストに向けて
練習しました。
甘い香りが漂っています~。

作る先には笑顔がある。
そんな気持ちで作ることを
楽しみたいです。^-^



☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
今日もどうかお願いします。








スポンサーサイト
[ 2011/10/29 18:42 ] コンテスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


