kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちじくとバナナの黒糖ロール

あっという間に10月も下旬。
10月も残り一週間になりました。
これから紅葉のシーズンなので
紅葉狩りもいいですよね~。

IMG_2706_R.jpg

両親の結婚記念日が近かったので
両親が好きないちじくのロールケーキを
作りました。
今回は黒糖風味にして、バナナも中に
入れてみました。
ほんのり黒糖の香りがいい感じで
いちじくとバナナの相性もバッチシ。
喜んで食べてくれました。
本人たちは笑いながら忘れてたと
言っていましたが、こうやって
周りがお祝いするのも大切なことだな~と
思ったり。^^
一緒に味わった時間は「ほっこり」
してました。

今週も素敵な一週間でありますように。^-^

☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
今日もよかったらお願いします。






スポンサーサイト
[ 2011/10/24 14:58 ] シフォンケーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


