kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の晩ごはん

最近、食べ物関係のDVD鑑賞にはまっています。
美味しそうな料理やお菓子を見てると
幸せな気持ちになれます。
私ってホント食いしん坊(笑)
この間観たのは「ちょんまげプリン」。
昨日観たのは「食堂かたつむり」。
食堂かたつむりは、以前母が本を
プレゼントしてくれたのです。
映画を観て改めて母が本をプレゼントしてくれた
気持ちに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
「料理で人を幸せにしたい・・・」
まさに!!!   でした。

IMG_2628_R.jpg

IMG_2630_R.jpg


週末の晩ごはん。
久しぶりに?ハンバーグを作りました。
みじん切りにしたピーマンを入れたりも
します。
結構好きなのです。
ふんわりジューシーなハンバーグに
仕上がってよかった♪
あとは、もやしのガーリックソテーに
小松菜の梅風味サラダ。
そして、さつま芋がよく食卓に登場しますが、
さつま芋のスープを作りました。
あっという間にさつま芋が柔らかくなるので
意外と手早く完成!
長野で買ったスープスプーンで頂きます。
ほのかな甘みの優しい味のスープでした。


私の作る料理やお菓子で幸せにしたいを
モットーに。^-^



☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
↓応援ポチしてくれるととっても励みになります。
いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
[ 2011/10/03 12:26 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


