kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃのタルト

IMG_2342_R.jpg


使いさしのかぼちゃが残っていたので
「かぼちゃのタルト」を焼きました。
皮ごと使ったので、栄養満点。
タルト生地にはブラックココアを
使いました。
ほろ苦い生地がかぼちゃのほのかな
甘さにベストマッチ!
さつま芋の時期になったら
さつま芋でもタルトを作りたいなぁ。
そう言えば、お店にはすでに
ハロウィングッズが並んでいました。
季節の先取りは早いですね。

8月の最後の週末。
素敵な週末でありますように。^-^


☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
↓今日も応援ポチッとしてくれると嬉しいです。





[ 2011/08/26 10:02 ] タルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


