kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコとくるみのクッキー

昨日は処暑。
暑さがおさまっていくと言われています。
これから秋に向かっていくのですね。
真夏には全く思いませんでしたけど、
鍋物もいいなぁと買い物をしながら
思いました。

先週末は思いもしない怪我をしてしまい
通院しているところです。
気遣いしてくれる家族の温かさを
感じながら過ごしています。^^

IMG_2318_R.jpg

IMG_2323_R.jpg


先日作った「チョコとくるみのクッキー」。
久しぶりにクッキーを焼きました。
夏はあまりクッキーやチョコ系のお菓子は
作りませんが、これから涼しくなったら
たびたび作りたくなることでしょう。
久しぶりに食べましたが、チョコとくるみの
食感がやみつきになりそう。
ほとんどおすそ分けするので、1,2枚で
我慢しました(笑)
オリジナルスタンプのシールを貼って
プレゼント~。
早くお店を開いて雇ってくださいなと
言われました(笑)
次は何をプレゼントしようかな♪

昨夜は料理コンテストの試作をしました。
久しぶりの応募です。
イメージ通りに仕上がって嬉しかった!
私の好きな瞬間です。
結果はどうであれ、新たなレシピが増えて
また作ろうと思います。



作ることも食べることも私の癒し。^-^



☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします。









スポンサーサイト
[ 2011/08/24 11:04 ] クッキー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


