kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶好き

昨日の夕方ぐらいからちょっと涼しくて
過ごしやすいです。

IMG_2194_R.jpg


私は大の抹茶好きです。
あの香りとほろ苦さが何とも♪
あと、抹茶色も好きだったり。
ただ混ぜて冷やすだけの
ゼリーを作りました。
「豆乳抹茶ゼリー黒みつがけ」。
気づいたら抹茶が沈んでましたが、
食べたらこれもありで美味しかったです。


IMG_2064.jpg

抹茶好きとベア好きにはたまらない
ドーナツ。
この間早速食べてきました。
しかも、エンゼルクリームも好き。
食べるのがもったいなかったけど、
心が弾んで満たされました。
ちっちゃな女の子が嬉しそうに
頬張ってたのも印象的でした。


明日は薬膳料理教室です。
たくさんの笑顔が見れますように。^-^


 ランキングに参加しています。
いつもポチッとしてくれたら嬉しいです。
今日もよかったらお願いします。








スポンサーサイト
[ 2011/07/22 15:28 ] 冷たいデザート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


