kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年干支スィーツ

2017年新たな年がスタートしました。

IMG_8798_R.jpg

毎年恒例の干支スィーツ。
今年も作っちゃいました。
鳥でお菓子って結構難しくなかなか
アイディアが思い浮かびませんでしたが、
作りだしたら楽しく作れました。
毎年年賀状に載せるために作っていますが
今年も大好評でした。^^
「うっとり」するくらいイイコトが起きる
1年でありますように☆☆☆

今年もマイペースに更新してまいります。笑
よろしくお願いします。


☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
↓応援ポチしてくれるととっても励みになります。
今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2017/01/05 22:07 ] 干支スィーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


