kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国大会

IMG_4643.jpg

あっという間に今年も残すところ10日余りと
なってしまいました。

先月下旬に料理コンテストの全国大会があり
東京に行ってきました。
地方大会後から練習を重ね、貴重な機会なので
精一杯やってこようという気持ちで挑みました。
審査員の方はテレビでよく拝見する方々ばかり。
緊張感の中調理スタート。
1時間ギリギリだったものの何とか仕上がりました。
終わってから参加者の試食もでき、みなさんの
アイディアに感心するばかり。
16歳から72歳と年齢層は幅広く、72歳の方の
姿を見て私もまだまだ頑張らないとと思いました。
ドキドキの審査結果。
なんと、3位を頂くことが出来ました!!
1位の方も涙しなかったのに、私は思わず
涙目になりました。
応募しようか迷っていたコンテストだったからです。
本当に嬉しかった。
石川県の食材もPR出来てよかったです。
私のコンテスト応募するに当たり協力してくれる家族。
いつも応援してくれる周りの方々に感謝します。
ありがとうございます。

2年振りに東京観光も出来、初のスカイツリーにも
昇ることが出来、充実した東京行きとなりました。

来年もマイペースに料理コンテストに応募できたらと
思います。

感謝。^-^


☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
今日もよかったらお願いします。





スポンサーサイト
[ 2013/12/19 22:03 ] コンテスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


