kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ケーキに

IMG_9443_R.jpg

21日に誕生日を迎えた私です。
たくさんのメール、そしてプレゼント
本当に嬉しく思いました。
年を重ねても自分の誕生日を覚えてもらえて
いるだけで本当に幸せ。
年に一度の醍醐味ですね。
朝早く母からおめでとうのメールが届いたので
ちょっと恥ずかしながらも「生まれてきたことに
感謝、私を産んでくれてありがとう」と
メールを送りました。
さすがに電話では言えませんでした。。。^^
誕生日ケーキはおすすめされたケーキ屋さんに
行きたいと思っていたので行ってきました。
おしゃれできれいなケーキがずらっと
並ぶケーキ屋さん。
とっても美味しかったです!
ちょっと遠いけどまた行きたいな。

誕生日を迎えて改めて自分はこれから
どうしたいのか考える日々です。
料理やお菓子で人を幸せな気持ちに
したい・・・その思いは変わりません。
実りある1年でありますように。^-^

☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします。






スポンサーサイト
[ 2013/03/25 10:36 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


