kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当コンテスト

週の初めからいい天気です。
久しぶりに洗濯物を外で干しました。

IMG_8983_R.jpg

昨日のお弁当コンテストで
最優秀賞を頂くことができました!!
お弁当を作りながら、ワクワクした気持ちになれ、
改めて私は作ることが大好きなんだと実感しました。
会場に来られていた方々に「美味しそう♪」と
言ってもらえたので嬉しく思いました。
私のお弁当レシピが少しでも広がって
いきますように。。。
今朝の朝刊に思いもせず大きく記事が
載っていて嬉しいやら恥ずかしいやら、
それを見て下さった方々からメールがあり、
朝から幸せでした。
1位を取れたのは自分だけの力ではない
周りの方の応援と何より家族の協力の
おかげです。
ありがとう。感謝☆

お弁当を持って来月にはお花見に行きたいな。^-^

☆☆☆ ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします。







スポンサーサイト
[ 2013/03/04 11:19 ] コンテスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


