kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の朝食

IMG_8632_R.jpg

IMG_8615_R.jpg

久しぶりに雑誌「天然生活」を
買いました。
サンドイッチ&スープ特集ということで
とっても美味しそうなサンドイッチと
スープの数々。
眺めているだけでも幸せな気分になります。
雑誌の中から「ロシア風ホットサンド」を
週末に作ってみることにしました。
食パンはお気に入りのパン屋のもの。
キャベツ、玉ねぎ、カマンベールチーズを
サンドします。
二度焼きというちょっとの手間が美味しさの
秘訣?
スープは前の日の晩の残りですが、シーフード
クラムチャウダーを。
チーズがとろけてカマンベールの塩気と
春キャベツの甘みがマッチ!
粒マスタードのパンチもアクセントに。
食パンはサクサクモチモチでとっても
美味しい朝食でした。
またいろいろチャレンジしたいな~。

なかなか思うようにお菓子作りが出来ないものの、
料理やお菓子の本を眺めている時間が
私にとっての癒しの時間になっています。
あれも作りたい、これも作りたい、
欲望だけがいっぱい(笑)


素敵な一週間でありますように。^-^


☆☆☆ランキングに参加しています。☆☆☆
↓応援ポチしてくれるととっても励みになります。
いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
[ 2013/02/10 23:34 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


