kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干支クッキー

今日も寒い1日になりそうです。
温かい飲み物でほっこりしたいものです。^^

IMG_8257_R.jpg

IMG_8303_R.jpg

連休中に恒例の同窓会があったので
手づくりお菓子を持って行きました。
だいたい毎回持って行っているのですが
何にしようか考えたところ、やっぱり
新年なので干支にちなんだものにしたいと思い
ヘビに見立てた絞り出しクッキーにしました。
生地に紅茶の茶葉を混ぜ込みました。
持っていく前はヘビに見えないと言われたものの、
その場では「これヘビでしょ?」と言ってくれたので
ホッとしました。
いつも私のお菓子を楽しみにしてくれている方々。
クッキーを持って写真を撮ってくれたり、
早くお店開いてよ~と言ってくれて
嬉しい気持ちになりました。
気の知れた友達とのひとときは本当に
ホッとします。
次回も楽しみ。^^

喜んでくれることが私のシアワセ。^-^


☆☆☆ランキングに参加しています。☆☆☆
いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします。






スポンサーサイト
[ 2013/01/15 08:48 ] クッキー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


