kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝100日お食い初め

2012年も残り2時間となりました。
今日は大晦日、そしてちょうど子どもの
生後100日の日でお祝いをしました。
お食い初めの料理、お祝いのケーキ、
おせち料理と兼ねて作りました。
1年の節目の日にお祝いが出来て
よかったです。
ケーキはやっぱりシフォンケーキ。
子どもが好きなアンパンマンのクッキーを
のせました。
そのうち一緒に台所に立つのが楽しみです。
これからもすくすくと元気に成長してほしいな。

IMG_8033_R.jpg

IMG_8107_R.jpg

今は慌ただしい中で料理やお菓子を作っていますが
私はやっぱり作ることが大好きです。
そして、食べてもらうことが大好きです。
来年も「手づくりの味」を大切にしていきたいと
思います。

今年も私のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

穏やかな気持ちで年を越せることに感謝します。^-^


☆☆☆ランキングに参加しています。☆☆☆
↓応援ポチしてくれるととっても励みになります。
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト
[ 2012/12/31 21:49 ] シフォンケーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


