kokoのHealing Sweets~心ほっこり癒し菓子~

嬉しい時もちょっぴり悲しい時もお疲れの時も、ここに来るとホッとするような場所でありますように。 食べて心が「ほっこり」するような、心と身体に優しい癒し菓子を作っています。^-^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2色芋ようかん

こちらは紅葉が真っ盛り。
ですが、曇りや雨模様が続いています。
晴れ間を狙って見に行けたらいいなぁ。

久しぶりに以前バイトしていたお店に
珈琲を買いに行きました。
珈琲が大好きになったきっかけのお店。
秋になると飲みたくなるマンデリンという
ストレート豆があります。
ぞれが混じったブレンドが私のお気に入り。
珈琲の香りに癒されます♪

IMG_7162_R.jpg

相変わらず芋ようかん作り。
父が野菜をくれた方へのお礼として
作って欲しいと言われて作りました。
今回も2色にしましたが、マーブルに
してみました。
きれいなマーブルにはならなかったけど
このまばら模様もいいかも。
ヘルシーだし、喜ばれるし、
まだまだ芋ようかん作りは続きそうです。

珈琲と手づくりおやつで癒しのひとときを。^-^


☆☆☆ランキングに参加しています。☆☆☆
↓今日も応援ポチッしてくれると励みになります。
いつもありがとうございます☆




スポンサーサイト
[ 2012/11/11 16:28 ] 和のお菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


